FC2ブログ
Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by hina une fille on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ThE hyDE

Posted by hina une fille on 30.2012 L'Arc~en~Ciel 0 comments 0 trackback
外国語のインタビューを翻訳したかのような書き方は不思議だったけど、とても面白かった。
彼の過去から現在に至る考えや行動に一貫したものが流れていることを改めて感じました。
強いです。彼は本当に。強くて美しくて賢い。そして純粋。
私は納得したり共感したり感動したり切なくなったり自分を顧みて反省したり。。
すごくパーソナルなことを語っているのだけど、所謂告白本の明かしました!実は!というのではなくてそのテーマに対するフリートークを文章にしたような感じで。
色々なところで言われているような本名や生年月日を明かすための本ではなくて、基本的な彼の考え方感じ方趣味嗜好を伝えるということが主であるように感じました。
だから私はhydeが好きなのだなぁとしみじみ思いを巡らせる事が出来ました。
別に些末なことですよね。細かい経歴とか本名とか。どんな思いで?どんな考えで?ということの方が余程重要で。
だけどそういうことって往々にして後回しにされがちで。
いかに少ない文字数で印象づけるかが最優先事項で。。
テレビや雑誌でのスポーツ選手や俳優のインタビューなんか肩すかしなことがほとんど。
そんな中シンプルにわかりやすく本質が伝わってくる内容の本を出してくれて、
(まぁ早速ちょっとした誤植を発見してしまって、それはおいおいと思いましたけれども。。苦笑)
しかもちゃんと装丁も凝っていて、美しいものになっていて。
安堵したと同時に改めてのhydeに対する愛が倍加いたしました。
願わくば彼が幸福に溢れ、苦しみながらも美しい作品をこの先も世の中にたくさん生み出してくれることを。。。


*拍手いただき、ありがとうございました!!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://larmedusoir.blog.fc2.com/tb.php/12-ef045b2d

プロフィール

hina une fille

Author:hina une fille
音楽、文学、映画、美術。。いろいろなことに興味がありすぎてどれも広く浅くの知識しかないのですが、日々家事と育児の完全主婦生活でアウトプットできる場所が少なく、そのことに思いのほか鬱憤が溜まっているようなのでブログを始めようなどと思い立ってやってみました。
昨年大復活を遂げ、ラルクちゃんに返り咲き。ソロで聴くのはhydeのROENTGENのみなので、VAMPADDICTではないですが、michelle addictionではあります。他には東京事変第一期までの椎名林檎とradiohead(特に初期)を熱烈に愛しています!
あとはフランスかぶれのフランス贔屓。ベタだけれどゴダールが好き。アンナカリーナは永遠の憧れ。
どうぞよろしく。
*近況*
諸事情により今夏より伯林におりますが、今までメンバーを愛でるのはhyde中心だったのについにメンバー全員に萌えられるようなり、さらに現在進行形でkenヲタ絶賛加速中でDVDを見るのも音源を聴くのもすごく忙しいです。自分の目と耳が4倍欲しいです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。